janne0519のブログ

Janne Da Arcファンのブログ

Janne Da Arc解散

初めまして。

題名の通り、Janne Da Arc解散が4月1日発表されました。

ずっと応援、人生を支えてもらってきたバンドの解散を機にブログを始めました。

 

Janneを20年以上応援してきた身としては全く信じられず、2019年初頭には

「今年でメジャーデビュー20周年だから復活する」なんて思ってました。

詳しい事はホームページでも書かれていませんでしたが、ka-yuが訴えられた事がきっかけで脱退、解散の流れになったようです。

yahooトレンドでも上位に入っていましたが、ファンはやはり信じられないという声が多かったですね。

 

また活動休止の原因もyasuとka-yuの不仲と言われていましたが、この部分に関しては今でもあまり信憑性がないと私は思っています。

というよりネットで書かれていることを鵜呑みにしたくないというのが一番の本音かもしれないですけど。

 

ひとまず、初めてのブログなので今回はこのあたりで締めようと思います。

次回以降ファンになったきっかけや、解散してもこんなヴィジュアル系バンドがあったと少しでも知らない人に伝えていければと思います。